辺見えみり、海外ブランドで“爆買い”コーデ センス抜群の着こなしに「どれもお似合いです」

 タレントの辺見えみりが、2024年10月18日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「three dots」という海外ブランドの店舗で秋服を購入している。

 辺見が訪れた「three dots」はアメリカ発のカットソーブランドで、これまでにも2回訪問して商品を購入している。今回の動画では、46,200円のオフホワイトのポンチョベストから早速試着。まくっていた袖を戻すなど、自分に合う着こなしを探し、「可愛い」「めちゃくちゃいいわ」とコメント。いきなり気になる品が見つかったようだ。

 その後、特に気になっていたのは「Wavy fur short gilet」というベストで、持ったときの軽さに「ちょっと怖い!」と驚いている。黒の同商品を試着後すぐに購入を決断しており、あまりの驚きに「試着だけでも来た方がいいと思います」と視聴者に語りかけていた。こちらのお値段は28,600円とのこと。

 次々と試着していくなかで、購入したのは白い長袖のシャツや黒いセーターで、モノクロの物ばかりだったが、辺見は「いいんじゃない。そういう気持ちなんじゃないかな、いま」とコメント。最終的に、気になっていたポンチョベストも購入を決断して、秋に向けてのガチ買いを終了している。

 コメント欄では「爆買いですねどれも似合ってて流石です!」「着る人が素敵だと何でも似合っちゃいますね」「どれもお似合いでした」といった反応が寄せられていた。

 秋に向けて気温が下がり、さらにファッションが楽しくなるこれからの季節。なかには、どんな服を着ればいいのか悩む人もいるのではないろうか。そんなときは、今回のような購入動画を参考にすることで、お気に入りのファッションや着こなしを発見できるかもしれない。辺見のYouTubeチャンネルでは、過去2回の訪問でも春服や秋服をチェックしているので、気になる方は合わせて視聴してみてはいかがだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる