辻希美、夫・杉浦太陽とランチデート “結婚17年目”でもラブラブな夫婦仲に視聴者「素敵」

 2024年10月20日、元モーニング娘。の辻希美が自身のYouTubeチャンネルを更新。夫の杉浦太陽とのランチデートの様子を公開した。

 やってきたのは六本木のうどん店『麺匠の心つくし つるとんたん』。個室を予約し、外には足湯もついているという。部屋の豪華さに「やばいね!」「違うところに来た気がする」とテンションが上がっていた。

 メニューの多さに圧倒されつつ、「馬刺しはいく」とお気に入りもチョイス。夜に仕事が控え昼食を2人で食べるのは「珍しい」「年1にあるかないかくらい」とかなりレアな日のようだ。「売れっ子アイドルのスケジュール」と多忙さに笑い合う仲良さも見せた。

 また子どもが大きくなった場合の時間の使い方について、杉浦は「ひたすら仕事するか、めっちゃデートするか」と提案。そして料理が到着して「めっちゃ美味しい」「幸せだね」と食事を楽しんだようだ。そして、あまりの美味しさにグータッチする様子も見せた。互いの器を交換して味を楽しむ姿も見せ、満足していた。

 2人は今年で結婚17年目。変わらない夫婦仲の良さに「いつまでもラブラブ夫婦で仲良し家族で本当に素敵です」「会話がちゃんとある夫婦、羨ましい。」「僅かな時間でも仲睦まじくされてる様子を見てほのぼのしました」といった声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる