あま猫、“水着すっぴん姿”でサウナ堪能 視聴者絶賛「可愛い」

 2024年10月12日、高級スポーツカーを複数台所有する女性YouTuberあま猫が自身のYouTubeチャンネルを更新。水着姿でサウナを楽しむ様子を公開した。

 あま猫は「SUBARU WRX STI」「レクサスIS500 First Edition」「日産 GT-R Premium edition T-spec」「ランボルギーニ ウラカンEVOスパイダー」「フェラーリ812 Superfast」という、5台の高級車を愛用する女性YouTuberだ。

 今回訪れたのは、群馬県にある『サウナの森 水沼ヴィレッジ』。さっそく予約したグランピングドームに移動し、水着に着替えることに。「大自然のなかでサウナに入れるの、やばいね」と、かなり楽しみにしている様子。人もいなく貸切状態で「最高かも」と漏らした。まず入ったのは「バレルサウナ」。「やば」「めっちゃテンションあがる」とロケーションの良さに感動していた。

 次はコテージ風のサウナも紹介。備え付けの水を飲み干し「この空間が最高の調味料」とコメントを残した。サウナハットも被り、ロウリュまで楽しんだようだ。水風呂を済ませ外気浴へ。「贅沢な空間の使い方」「なにもしたくなくなるな」「心を無にして楽しむ」とリフレッシュしたようだ。

 今回の動画に対して、視聴者からは「お綺麗さが際立つ魅力的な映像」「サウナ姿可愛い」「すっぴんも可愛い」といった声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる