日本一バズった元上智大生・かとゆり、芸人と“水着デート” 濡れTシャツに悲鳴「めちゃ透ける!」

 人気インフルエンサーのかとゆりと、「港区家賃3万7千円男」として知られるお笑い芸人でYouTuberの岡田康太が“水着デート”を楽しむ動画がYouTubeで公開された。

 かとゆりは、アイドルグループ・ルルネージュのマネージャーを務める元美人過ぎる上智大生インフルエンサー。大学在学中の2021年にYouTuberヒカルを逆ナンする動画で脚光を浴び、その後、抜群のスタイルを活かして青年誌のグラビアを飾るグラビアアイドルとしても活躍しており、今年7月には初の写真集を発売している。

 一方の岡田は、東京都港区に建つ家賃3万7000円のアパートに暮らすピン芸人。その日常を届けるメインのYouTubeチャンネルにあたる「岡田を追え!!」は、登録者78万人超に達する。

 そんな2人が共演したのは、岡田と女性ゲストがデートする模様を伝えるYouTubeチャンネル「岡田とデート」で2024年9月18日に公開された動画。これまでも何度かコラボしているかとゆりと岡田だが、水着デートはもちろん初めて。岡田が指定した場所は、屋上で貸し切りバーベキューができる施設。同施設にはジャグジー付きの小型プールが備え付けられており、このプールへ一緒に入ることを口実に水着に着替えさせるのが岡田の狙いのようだ。

 かとゆりは水着の上からオーバーサイズの白Tを着て登場。するとそこには、スイカ柄の海パンを着用し、プールの奥に陣取ってシャンパングラスを傾ける岡田の姿が。かとゆりが思わず悲鳴を上げると、岡田は「着替えた?」と彼氏感たっぷりに語り掛け、「(お酒)あるから」とプールへ誘い込む。「なんか違うんだよなぁ(笑)」と警戒心を強めるかとゆりは、岡田と一定の距離を保ちつつ、プールのヘリに腰掛けて脚だけ水に浸した。

 しかし、かとゆりもこの状況にただ戸惑うばかりではない。「私、水着の色何色だと思いますか?」と問いかけ、岡田が外すと、「当たったら見せてあげようと思ったのに」と小悪魔感たっぷりに微笑む。その言葉に火が付いた岡田は「緑っぽいちょっと暗いグレー」「緑っぽいちょっと暗い色じゃない?」「ちょっと緑がかった暗い色」と畳みかける。かとゆりは「必死(笑)」と苦笑しながらも、正解だと伝えた。

 結局、Tシャツを脱ぐことはなかったものの、岡田の「真ん中にバシャーンって入ったらええんちゃう?」と言う言葉に従い、「いやー!」「ヤバい! これめっちゃ透ける!」と叫びながら、腰の上辺りまでプールに入るかとゆり。岡田が下心全開に肩まで浸かるように執拗に促すと、「キモい!」「怖いこいつ!(笑)」と全力で拒絶していた。

 岡田を警戒しながらも、要望通りにしっかりとプールに浸かって美ボディを透け見えさせたかとゆりに対し、コメント欄には「かとゆりバチクソかわええ」「これはネ申動画」「この距離でゆりのボディ見れるとかまじ徳積みすぎちゃうか」「かとゆりの事好きにならない男子っておるん?」などの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる