くみっきー、ベビー用品を“爆買い” 夫と一緒に選ぶ仲の良さに視聴者「素敵な夫婦」

 2024年10月7日、タレントのくみっきーこと舟山久美子が自身のYouTubeチャンネルを更新。トイザらスが運営する育児用品店の『トイザらス・ベビーザらス』でベビー用品を購入する様子を公開した。

 くみっきーは2019年9月に結婚、2021年9月に第一子を出産している。そして現在は第二子が「妊娠9か月」となっている。今回は出産を控えている第二子のためにアイテムを揃えにきたようだ。

 「めっちゃ使った」と紹介したのは、ベビー用の水筒である『b.box』。「ちぇちぇくん(長男)の水筒もこれです」と、舟山家では愛用しているようだ。夫はミルクを作るのが上手なようで、「すごい几帳面だから」「性格でるよね」と夫について言及した。

 「大愛用中」と紹介したのが、自身も共同開発インナーとして携わっている犬印本舗の『産前・産後エアリー授乳ブラ』だ。そして肌着コーナーではお互いが選び、2人でプレゼンして厳選していくことに。夫はまだ買い足りない様子を見せていたが、「お店やる?」「お洋服充分」とくみっきーがなだめ、服選びは終了。

 結果購入金額は「96809円」となった。この値段には「買ったねー」「実感湧いてきた」と反応し、「よし、産むぞ!」と出産に向けて気合いを見せた。今回の動画に対して、視聴者からは「素敵な夫婦」「親近感わきます」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる