辺見えみり、有名ブランドで“20万円超”秋服を購入 抜群のファッションセンスに視聴者「素敵」

 2024年10月4日、タレントの辺見えみりが自身のYouTubeチャンネルを更新。秋服を購入する様子を公開した。

 今回やってきたのは『MACKINTOSH(マッキントッシュ)GINZA SIX STORE』だ。今回狙っているのは、冬物のコートと新作商品だという。

 目を引いたのはゴム引きステンカラーコートの『BOWLAND CB』だ。手元と襟が違う生地になっているのを見て、「すごい」とコメント。値段は24万9700円のようで「おお」「なかなかいいお値段」と驚きつつ、生地のこだわりに「これをやるって相当大変」と値段相応の価値を感じているようだ。となりにあったポンチョ型のコートは28万6000円だ。

 続いて目を引いたのが、12万9800円の『RAINTEC SKYE PARKA THINDOWN SHORT』。「素敵」「可愛い」「近所には最高」とコメント。次に試着したのは149600円のステンカラーショートコート『HUMBIE』。ベーシックなスタイルに「やっぱこれだよね」「基本形」「どなたでも似合う形」と評した。そして189200円の『HUMBIE CHESTAR COCOON』を着た際は、「私やっぱこれ好きだな」「これだな」「絶対これ」とかなり気に入ったようだ。そして75900円のニットとともに購入した。

 今回の動画に視聴者からは「コートが似合う」「とっても素敵でお似合い」「どれもお似合いでした!」といった声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる