中尾明慶、高級スーパーで爆買い 合計額に驚き「ほぼ1か月分の駐車場代」

 2024年1月23日、俳優の中尾明慶が自身のYouTubeチャンネルを更新。スーパーマーケット成城石井で爆買いをした金額と、1か月分の都心の駐車場代とほぼ一緒であることを明かした。

 購入点数は31点になり、「爆買いしたね」とコメント。金額に関しては「本当にびっくりした。ほぼ1か月分の駐車場代」になっていると明かした。金額は「35000円」と冒頭で伝え、思わず「こんなはずじゃなかったよ」と困ったように笑顔で報告した。

 購入したのは、550円の白トリュフ味のポテトチップス、490円のミルクティー味のクッキー、899円のビーフジャーキーなど。全体的に相場よりもかなり高い購入品を紹介し、「もー! 高いー!」と言いながらも商品を紹介してくれた。

 最後には「何年かぶりに成城石井に行って、こんなに買い物をしたのは初めてに近い」とコメント。爆買い体験に満足した様子を見せた。視聴者からは「やっぱり芸能人のお財布レベルで高級スーパーで沢山買ってみた、とかは非日常感あって観ててワクワクします」「都心の駐車場代本当高い」「都心の駐車場代にビックリしちゃいました」と、成城石井での爆買いへのコメントだけでなく、都内の駐車場代の高さに驚く声も寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる