再現度MAXの『デロリアン』に大興奮 ウド鈴木、心くすぐるカスタムに「堪らない」

 2024年9月11日、タレントのウド鈴木が自身のYouTubeチャンネルを更新。映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に登場するタイムマシンをベースに製造された旧車を紹介した。

 今回紹介するのは、1981年式のスポーツカーであるDMCの「デロリアン」だ。細部にさまざまなスイッチが取り付けられ世界観も強く残っている姿に「堪らないですね」「シートの感じもいいですね」と興奮した様子を見せた。

 窓ガラスはパワーウィンドウになっており、スイッチで開けると「かわいい」「デザイン的にも素敵ですね」「いやーすごいな」と特殊な構造に目を輝かせた。後部座席にもコードの配線など凝った装飾が施されており、再現ぶりに「ずっと見てられるね」「いい車だな」と終始興奮した様子だ。「可愛らしさとかっこよさ」があると語り、「みんなをワクワクさせますよね」と締め括った。

 今回の動画に対して、視聴者からは「めっちゃテンション上がる」「夢の車」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる