CM出演4本の人気芸人、新居公開 広さは以前の倍も…視聴者「想像と違った」

 2024年9月26日、お笑いコンビ・さらば青春の光が自身のYouTubeチャンネルを更新。芸人のひょうろくの自宅を公開した。

 ひょうろくはピン芸人で、さらば青春の光のYouTubeチャンネルにもたびたび出演。現在はサントリーの『伊右衛門』やアイリスオーヤマの新CMに起用されるなど、人気を博している存在である。

 今回はそんなひょうろくの自宅に、さらば青春の光が突撃。現状ブレイク中のひょうろくは「生活が変わっているんじゃないか」というスタッフの提案から、視察に行くことになった。さらば青春の光の森田は「広ない?」「前の家よりいいんじゃない?」とコメント。広さは15平米から30平米になったとのこと。しかし、玄関の隙間からは「虫が入ってくる」と悩みもあると明かした。

 玄関を入ってすぐの場所にキッチンがあり、奥の部屋がリビングになっている。お風呂はバランス釜と呼ばれるガス風呂釜で、森田は「うわー」「すごいね」と驚きを隠せなかった。

 今回の動画に対して、視聴者からは「想像と違った」「CM4本はホントに凄い」「めちゃくちゃ稼いでそう」といった声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる