滝沢眞規子、豪華キッチンを公開 鏡張りの広々内装に視聴者驚愕「理想的」

 2024年9月21日、モデル・タレントとして活躍する滝沢眞規子が自身のYouTubeチャンネルを更新。キッチンと洗面所を掃除する様子を公開した。

 滝沢の自宅のキッチンは全体的にシルバーで統一されており、ものが少なくすっきりとした印象だ。かなり広々としており、冷蔵庫などもかなり大きなサイズを置いてある。

 床には黒のマットを敷いており、シックな雰囲気となっている。さっそく床掃除をしていき、シンクやカウンターテーブルの下を綺麗にする。そして掃除によって出た汚水をシンクに流していく。シンクも広々としており、蛇口も2つ設置されている。掃除を終え、「すっきりしました」と満足そうな表情を浮かべた。

 場所は変わり洗面所へ。長いカウンターがあり、鏡とシンクは2つずつ設置されている。洗面所もキッチンと同じくシルバーで統一されており、シックな雰囲気だ。壁は鏡張りになっており、より広々とした印象がある。普段の日常生活では「5人家族なので髪の毛が多い」と悩みを漏らし、掃除開始。「新しい家電っていいですね」と締め括った。

 今回の動画に対して、視聴者からは「めちゃくちゃ理想的」「滝澤家は広いし素敵」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる