辻希美、豪華自宅をDIY改装 “おしゃれカフェ風”の出来栄えに視聴者称賛「素敵なお家」

 タレントの辻希美が、2024年8月31日に自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅の屋上を改装する様子を投稿した。

 現在の自宅に引っ越してから2年ほど経ったという辻。これまでにも2階のバルコニーやリビングなどをDIYで改装してきたが、今回は屋上を渋谷の「MIYASHITA PARK」風にしたいということで、タイルやテーブルなどを用意した。

 まずは屋上に上がる前に、1階でスタッフたちの手を借りながら家具を組み立てていく。1人だと心が折れそうな作業だが、周りの手助けもあって順調に組み立てが進み、家具を持って屋上に向かった。

 当日は生憎の雨だが、他の日程だと気温が35℃以上になってしまうため、引き続き作業を決行。もともと敷いてあったタイルを剥がして、綺麗に敷き直していく。なかなかハマらないタイルに悪戦苦闘する辻だったが、奮闘の末無事に改装が完了した。

 その後、事前に組み立てた椅子やテーブルの近くにパラソルも設置。屋上全体の雰囲気が生まれ変わったようで、辻は「すごい良い場所だよね。なんか良い」と満足した様子だった。全ての作業が完了した後は、テイクアウトで頼んだタコライスを手伝ってくれたスタッフたちと共に屋上で楽しんでいる。

 コメント欄では「屋上のリニューアルって凄い作業ですよね~!広いからいいですよね~!最高な感じです!~」「屋上ステキオシャレカフェみたいな感じになりましたね」「辻ちゃん家よほど広いんだなーって思った、だけどみんな手伝ってくれてるのは普段から辻ちゃんみんなにしたわれてるのがうらやましい!」「素敵なお家だからこそできる事ですね」などの反応が寄せられていた。

 これまでにも、多くの箇所を自身の手で改装してきた辻。今回は、屋上にオシャレでくつろぎやすい空間が完成した。今後、別の動画内で登場したり、さらなる改装を加えたりする可能性もあるだろう。これからの「辻ちゃんネル」のコンテンツにも引き続き注目したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる