BreakingDown戦士、350万円のハーレー購入 エンジン音に大興奮「渋いな!」

 2024年9月14日、キックボクサーの飯田将成が自身のYouTubeチャンネルを更新。ハーレーダビッドソンを購入したことを公開した。

 飯田は元プロボクサーで、2022年にBreakingDownに初出場。YouTubeは2019年に開設し、日常の様子やBreakingDownの裏側について投稿している。

 今回はバイクショップに行く様子を公開。ショップでは何台か跨って吟味していくことに。エンジン音を聞いて、「こんなでかいんですね」と驚きの表情を浮かべた。

 その後は店員に「FXSTBナイトトレイン」をおすすめされ、「乗りやすいですよね」「走ってたらおしゃれですよね」と気になった様子。「渋いな!」とエンジン音も聞き、悩んだ結果購入することを決断した。2002年式のバイクになるが、「これはこれで面白い」と満足したようだ。

 「いやー楽しみだな」と納車を楽しみにしているようだ。値段は「350万くらい」と伝えられた。今回の動画に対して、視聴者からは「ハーレー似合い過ぎ〜」「絵面がスター」「どこまでもかっこいい」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる