バイク好き芸人・ノッチ、過去の愛車「ハーレー」と再会 快適な乗り心地に「最高です」

 2024年6月2日にお笑い芸人のデンジャラス・ノッチが自身のYouTubeチャンネルを更新。『BLUE SKY HEAVEN 2024』を訪問した際の様子を公開した。

 「自称芸能界一のバイク好き」を名乗るノッチは、自身のYouTubeチャンネルでバイクについてのコンテンツを積極的に発信している。今回の動画では『BLUE SKY HEAVEN 2024』に妻・佐藤友美と訪れる様子を公開。「ハーレーダビッドソン」のイベント状況をレポートしており、現場で起きた奇跡の出会いについて反響が寄せられている。

 過去に『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)の番組内で「ハーレーダビッドソン」の「XG750 Street」を購入したノッチ。8年間維持したのちに手放したが、今回のイベントで偶然の再会を果たした。しかも購入したのはノッチの友人の弟ということで、さらに奇跡が重なっている。

 動画内では購入した本人も登場。小さめのハーレーを探していたところ、最終的にノッチがもともと所有していた『XG750 Street』に辿り着いたようだ。経緯を聞いた後は車体を確認。ハンドルやシート、マフラーなど変わっているところがあるようで、ノッチは「めっちゃかっこよくなってるじゃないですか!」と反応していた。

 その後跨ってみるが「やばい、売るんじゃなかった!」「軽くてカッコいいよ」とすでに後悔している。またエンジンをかけた際は「こんな良い音、すごいね!」とニコニコしながらリアクション。最後には敷地内で軽く試乗もしており「最高です。軽い」と当時の愛車を楽しんでいた。

 コメント欄では「別れた元カノに久々に会ったらちょっと派手になってた、みたいなw」「もう戻らないけど、所有時にもっとカスタムしていたら愛着増して手放さなかったかもですね~」などの反応が寄せられている。

 今回のイベントで過去の相棒と再会を果たしたノッチ。長年所持していた愛車に巡り巡って出会う感動は大きいだろう。思い出が詰まった車がさらに魅力的になっていたら後悔もするはず。しかし、終始笑顔で嬉しそうに語る姿からは、心の底からバイクとの出会いを楽しんでいる様子がうかがえた。自称芸能界一のバイク好き・ノッチの、今後のバイク関連コンテンツにも注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる