RIKACO、豪華スイートルームで夏休み オーシャンビューに「最高じゃないですか」

 2024年9月2日、タレントのRIKACOが自身のYouTubeチャンネルを更新。福岡の糸島市に訪れている様子を公開した。

 宿泊したのは『seven x seven糸島』というホテルのスイートルームだ。部屋にはBBQグリルがついているようで、かなり広々とした空間になっている。大きなベッドが2つとキッチン、ダイニングテーブル、ソファがあり、シャンパンがサービスでつくという豪華っぷり。家具は「統一感があっていいね」「大人の部屋」とおしゃれさに驚いたようだ。

 バスタブは屋外にあり、海を眺めながら入ることができる。これには「最高じゃないですか」「気持ちよさそう」とコメントした。ランドリーには海の近くのホテルということで、ドラム式洗濯機が設置されている。

 ベランダにはジャグジーもついており、「すごいよね」「素敵よね」とコメントし、夜はここでBBQをする予定のようだ。夕方にはシャンパンを飲みながら、ジャグジーを楽しむ様子も見せた。

 今回の動画に対して、視聴者からは「ホテルがマジ最高」「いいなぁ」「海を独り占めな環境!」といった声が寄せられた。

関連記事