4児の母・東原亜希、おしゃれな夕食作り 夫・井上康生と助け合う姿に視聴者「素敵すぎる」

 2024年8月28日、ファッションモデルやタレントとして活躍する東原亜希が自身のYouTubeチャンネルを更新。家族と過ごす日常の様子について公開した。

 『よこはまコスモワールド』や『カップヌードルミュージアム 横浜』といった施設で楽しんだ様子の東原一家。帰宅してからは、東原が夕食作りを開始するようだ。

 今回作るのはお好み焼き。東原は現在二拠点生活をしているようで、今回使うキッチンは「二拠点目のキッチン」になるようだ。家具などは「オーナーさんのもの」だと明かした。

 お好み焼きの粉に卵、大和芋、長芋、キャベツのみじん切り、青ネギを合わせる。唐揚げ用の鶏肉も用意しており、砂糖とマヨネーズをまぶして冷凍しておくだけで「柔らかくなる」という主婦の知恵も見せた。

 また、東原は朝寝ている間に柔道家の夫・井上康生が朝食を作ってくれたことも明かし、家族仲の良さを見せた。また、「プールとかも担当してくれて本当ありがたい」と、子どもの面倒を見てくれることについても感謝を伝えた。その後は家族で笑い合いながら食卓を囲む様子も写しだされた。今回の動画に対して、視聴者からは「家族丸ごと素敵です」「ハッピーで素敵すぎる」「にぎやかで楽しい家族」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる