仲里依紗、家族旅行でタイを満喫 観光地での“イチャイチャ”に視聴者「元気もらえる!」

 俳優の仲里依紗が、タイのパワースポットを巡った様子を2024年8月7日に、自身のチャンネルで公開した。

 今回は妹とタイを訪れた際の様子を公開した。旅はパワースポット巡りがメインとなっており、『ワット・ヤイチャイモンコンコン』と呼ばれる仏教寺院を訪れた。現地のコーディネーターは「池や川にいるナマズに餌をあげることによって、来世自分にも徳が返ってくる」とタイの習わしを説明した。あまり聞き馴染みのないこの習わしに仲は、「ナマズ!? 来世も絶対爆買いしたい、お願いします」と寺院を目指すことに。

 寺院のなかの気温は高く、「暑い暑い、岩盤浴だよ」と苦しげな表情を見せつつも観光を楽しんでいる様子だった。その後、線香に火をつけ、蓮の花を持って拝むというタイ式のお祈りを経験した。

  次は魚の餌を購入しに行くことに。さまざまな色で展開された餌を目の前に、「やばい、めっちゃカラフル、かわいいやばくない?」と、興奮した様子見せた。仲はほかの動画でも旅で訪れた地で爆買いをしている様子を見せている。今回はパワースポット巡りがメインだったものの、途中で立ち寄ったお土産屋さんでは両手の袋いっぱいにお土産を購入し、いつもの仲らしさも発揮していた。

 その後、妹と共に興奮を隠しきれていなかった象の餌やりを体験。実際に象の背中へと乗り「すごいすごい、象ってかわいい、でも表情が見えないんだ」と語ると象が鳴き声を返すなど、タイならではの体験をした姿を見せた。

 動画終盤ではバックパッカーの聖地としても有名なカオサン通りを訪れ、食事を済ませた。今回の動画にファンからは「一緒に旅してるみたいで楽しかった」「全てにおいて、凄い楽しそう」「楽しい動画すぎました」「里依紗ちゃん&れいちゃんが楽しそうにしてる姿を見てると元気もらえる!!」との声が寄せられている。

 仲の旅動画はファンの間でも人気が高く、芸能人でありながら全力で楽しむ姿から多くの視聴者が魅了されている。動画を通して、仲の爆発的なエネルギーが視聴者に伝わっているのだろう。今後も現地でしか体験できないコンテンツを軸に、視聴者を楽しませてくれるに違いない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる