草彅剛、香取慎吾の新居に突撃 おしゃれインテリアに興味津々「こんな感じなんだ」

 タレントの草彅剛が、2024年8月2日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「新しくなった慎吾ハウスに潜入返ししてみた!【草彅剛】」と題した動画を投稿した。

 今回の動画は、香取慎吾の新居のYouTube撮影部屋に潜入し、内装について触れている。室内の黄色いソファに腰掛けると「しんごちんのこんな感じなんだ。なんかこれのがいいね!」と一言。草彅も撮影部屋を持っているが、新居に引っ越すタイミングで家具を買い揃えており、3月29日の動画内でレザーテックスのソファを新しく購入している。まだ買ったばかりだが、大きさなど気になるところがあったようで「俺のも良いんだけど、一人のサイズだとこっちだね。まぁ買っちゃったからしょうがないよね」と若干後悔しているようだ。

 また、テーブルについても「これも良いね。引き出しがあってね」と感想を話している。内装については「コンパクトにまとまってますね」と話していた。

 動画後半では、今後の2人のコラボについても触れている。草彅と香取は6月7日に2人で焼肉に行き、トークをする動画を公開。現在130万回以上の再生数を獲得している(2024年8月9日時点)。草彅は「ただ話しているだけとか。良いよねなんか」「次回はお魚とかイタリアンでも良いし」と次のコラボにも意欲を示していた。

【念願】ついにコラボができました!慎吾ちゃんと焼肉トーク!

 コメント欄では「しんつよコラボ企画 食事するならビストロJ_Oは、いかがかしら?」「コラボはたまにあると楽しいね。多忙なお二人だから、いつになるかな。楽しみにしてます」「素敵なお部屋ですね」「仲良しだね」といった声が寄せられている。

 お互いにYouTubeでさまざまなコンテンツを発信し、時にはコラボで仲の良い様子を届けている草彅と香取。特に自然体で交流する姿がファンにとっては嬉しいようだ。今後のコラボにも期待が出来そうなので活動に引き続き注目していきたい。なお、香取のYouTubeチャンネルでは、7月26日の動画で同じく草彅の新しい撮影部屋に潜入して内装をレビューしている。内容が気になる方は、合わせてチェックしてみてはいかがだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる