草彅剛、おしゃれな新居を初公開 ビンテージ風内装にご満悦「いいじゃ~ん!」

 草彅剛が2024年6月28日に自身のYouTubeチャンネルを更新。新しい撮影部屋の様子を公開した。

 2024年3月1日に引っ越しについての動画を投稿した草彅は、その後家具を購入する様子も公開している。今回の動画では、引っ越し後に家具を新調した状態でお披露目。部屋に入ってくると「うおっ! いいじゃ〜ん!」とすでに気に入っているようだった。

【ご報告】前より広い新居に引っ越しました!【草彅剛】

 レザーテックスのソファに木製のローテーブルなど、全体的にビンテージ風のインテリアを揃えていた。特に悩んだソファの座り心地については「すごいいいね」とコメント。全体的に納得のいく仕上がりだったが、約7万6千円のサイドテーブルは「いらなかったかな」と少し後悔しているようだった。

 後ろの棚にはまだ物をほとんど置いていないが、家におもちゃなど飾れそうな物があるようで持参してくると話していた。「こだわって置いていきたいよね」と、持ち前のこだわりの強さを垣間見せている。

 動画内では「植物置きたいよね!」と新しく欲しい物についても明かしている。また初期からある犬の絵やチャンネル登録者100万人の金の盾も置いておくようだ。出演作のポストカードなども今後時期に合わせて設置していくとのことで「ちょこちょこよく見てもらえると、“変わってんなぁ“みたいな、“今日は変わったな“みたいな、それも一つの小さな楽しみにしていただけると」と発信している。

 コメント欄では「つよぽんの部屋って感じでオシャレなお部屋になったね これからもyoutube見るの楽しみにしてまーす」「その都度変わるこだわりのインテリア楽しみにしてるよ」などの反応が寄せられている。

 引っ越しをしたことで心機一転した草彅のYouTubeチャンネル。家具も新調したため全体的な雰囲気が変わった。テレビやYouTubeでファッションについて語るほどおしゃれ好きな草彅だが、部屋の家具選びでもセンスを発揮している。どのような部屋になっているのか気になっている方はぜひ内容をチェックしてほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる