RIKACO、台湾の5つ星ホテルで大人旅 部屋からの景色にご満悦「最高!」

 2024年7月29日、タレントのRIKACOが自身のYouTubeチャンネルを更新。台湾に滞在した様子を公開した。

 台湾に来るのは「20年ぶり」と明かし、「でもいい感じ」と楽しみな様子を見せた。宿泊したホテルは『W タイペイ』という5つ星の高級ホテルだ。部屋からは街並みを一望でき、「ビューも最高!」と紹介。リビングもかなり広く大きなソファが置かれている。ホテルにはジムとプールが設置されており、「とても素敵なお部屋」と満足気な様子だ。

 その後はランドマークの『台湾101』に出店している台湾料理屋『フージンツリー(富錦樹)』で食事をしたり、茶藝館でお茶を楽しんだりする姿などを届けた。「台湾好きになりそう」「大人旅にいいんじゃないかな」と、台湾をかなり気に入ったようだ。

 今回の動画に視聴者からは「変わらず素敵」「何着ても似合いますね。羨ましいです」「元気もらえます」といった声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる