元AKB48平嶋夏海、国産バイクを大胆カスタム “激変”に視聴者絶賛「すごくカッコイイ」

 2024年7月26日、タレントの平嶋夏海が自身のYouTubeチャンネルを更新。父にプレゼントしたバイクのカスタムの様子を公開した。

 平嶋は昨年、父にホンダの「CT125 ハンターカブ」をプレゼントした。今回はそのカスタムを行うという。まずはシートを変更。足つきを重視したLOWタイプに交換した。

 次にスイングアームとアルミチェーンカバーを取り付ける。これによって、かなり見た目が引き締まった印象に。そしてサイドスタンド、マルチサイドラックを取り付ける。実際に平嶋が取り付け作業を行ったが、スタッフの手助けもあり「1時間で終わっちゃった」と驚いた様子だ。

 実際にバッグなどをつけてみると「ガラッと雰囲気変わる」「ギュッとしまった感じになった」とコメント。今回の動画に視聴者からは「雰囲気も変わりかっこいい」「使い勝手の良いカスタム」「旅使用に大変身ですごくカッコイイ」といった声が集まった。 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる