辻希美、“加護ちゃん”おすすめの夕食作り 愛息を褒めて伸ばす姿に視聴者「本当に素敵」

 2024年7月28日、タレントの辻希美が自身のYouTubeチャンネルを更新。夕食作りの様子を公開した。

 今回作るのは、唐揚げと餃子だ。餃子は加護亜依のYouTubeチャンネルを見て、「あいぼんが作ってて食べたくなって」とチョイスしたメニューだという。

 まずは餃子から。次男と三男が刻んだ野菜を塩もみしてくれ、手伝う様子を見せた。三男はニラをハサミでカット。辻が「上手じゃん」と様子を見守った。また、長男が3人で作っていることに気づき「最高やん」と褒める仲の良さも見せた。

 野菜と挽肉を子どもが混ぜ、生姜、ニンニク、塩胡椒、酒、醤油、片栗粉、ごま油を辻が横から加え、親子で協力して調理。そして次男とタネを包んでいく。ここから長男も参戦し、一緒に包んでいくことに。唐揚げは鶏肉をカットし、ニンニク、生姜、醤油を加える。混ぜて揚げたら完成だ。

辻は次男と中学受験の話に。次男の偏差値は「75くらい」のようで、辻は「すごくない?」と驚いた表情を見せた。その後も子どもたちと談笑やラップバトルをしながら夕食が完成した。

 今回の動画に対して、視聴者からは「幸せが詰まった動画」「賑やかな家庭で羨ましい」「お手伝いしていて偉い」「辻ちゃんファミリー本当に素敵です」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる