高級車4台所有のあま猫、水辺で“お着替えタイム” 水着姿に視聴者「可愛い過ぎ」

 2024年7月25日、高級スポーツカーを複数台所有する20代の女性YouTuberあま猫が自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車「SUBARU WRX STI」で河原に向かい、水遊びをする姿を公開した。

 あま猫は「SUBARU WRX STI」「レクサスIS500 First Edition」「日産 GT-R Premium edition T-spec」「ランボルギーニ ウラカンEVOスパイダー」を愛用する女性YouTuber。かつては「フェラーリ 488 Spider」も所有していたが、2023年末に事故の被害に遭って大破したため、泣く泣く手放している。

 今回は、愛車のひとつである「SUBARU WRX STI」で河原に移動し、水遊びをすることに。やってきたのは東京都青梅市の河原だ。白の水着に着替え、さっそく水辺に向かうことに。「都内にいることを忘れるくらいめっちゃ綺麗」と、自然の豊かさに感動したようだ。

 水温はかなり低いようで「冷たいよ〜」「ほてった体が冷えますね」と、リフレッシュできたようだ。大自然に触れることで、仕事を忘れる「いい機会になった」と振り返った。

 今回の動画に対して、視聴者からは「めっちゃ可愛い過ぎ」「スタイルいいですね。サービスショット」「白のビキニの水着も似合ってますやん」といった声が寄せれている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる