千原ジュニア、イタリア名車が3年越しに納車 こだわりカスタムに視聴者「究極の道楽」

 お笑い芸人の千原ジュニアが、2024年7月13日に自身のYouTubeチャンネルを更新。3年前に購入した車の納車を報告した。

 納車された車『FIAT 600 Multipla』の購入は3年前にすんでいたものの、修理やエンジンの載せ替えに時間がかかり、なかなか手元に届かなかったとのこと。実際に車と対面した千原は「おーー、うわーー! めちゃくちゃええやん」と喜びを爆発させていた。担当者は「大変お待たせいたしました、968日ぶりです」といい、改めて納車までの長さを感じさせるコメント。

 早速車を見ていくジュニア。エンジンをかけ、豪快な音が鳴ると「めちゃくちぇええな」とご満悦だ。また、「俺が企業の社長だったらこれにするけどな」と、すっかり同車に魅了されていた。もともと600ccのエンジンが搭載されていた同車だが、今回は940cc、50馬力のエンジンに変更されている。

 エンジンルームを見たジュニアは「どこが一番、しんどかった?」と、用意まで大変だったことを担当者に質問していく。担当者はドアに付いているスライドガラスの手配が大変だったと語り、実際にガラスの開閉を行った千原は「めちゃくちゃスムーズ、最高やん」とひたすらに喜びを爆発させていた。

 今回の動画に対して、視聴者からは「こういう買い物、夢とワクワクが詰まっててすき。」「メンテとか大変なんだろうけどいい意味でこれが究極の道楽ですね!」との声が寄せられている。今後も千原は、メインチャンネルを通じて自身の趣味に関するコンテンツを投稿し、視聴者を楽しませてくれることに期待したい。

関連記事