内田恭子、“サザン夏フェス卒業”で思い出を語る 佐々木恭子も言及「ある種の納得」

内田恭子&佐々木恭子、“サザン夏フェス卒業”について言及

 音声プラットフォーム「Voicy」にて、アナウンサーの内田恭子と佐々木恭子がそれぞれチャンネルを更新。内田恭子はシカゴで初めてサザンを知った日のことを、佐々木恭子は駆け出しのアナウンサーだった頃の桑田佳祐とのエピソード、人柄を思い出として語り、夏フェス卒業への理解と応援のコメントも語った。

■内田恭子:Voicyチャンネル『内田恭子のゆるんでいきましょう』(6月28日更新)

内田恭子

 サザンの夏フェス卒業というニュースを受けて、胸中を語った内田。”夏といえばサザン”というほど。残念な思いを語りつつ、猛暑による理解を示した。初めてのサザンとの出会いは小学生の頃で、シカゴで父の知人が歌っていた「真夏の果実」。そのほかにもサザンの曲やライブについてご自身のエピソードを交えて、トークを展開した。

Voicyの放送はこちら ※等倍で約5分尺

■佐々木恭子:Voicyチャンネル『佐々木恭子・ワーママの【ちょっと自分時間】』(6月29日更新)

佐々木恭子

 サザン夏フェス卒業のニュースに驚きつつも「ある種の納得」もあったと話す佐々木。配信では、また、佐々木は駆け出しのアナウンサーだった当時を振り返る。『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』(フジテレビ)を含む音楽番組で進行を務めた際の桑田とのやり取りによって、自身の緊張が解けたことを明かした。

Voicyの放送はこちら ※等倍で約5分尺

■Voicyについて
Web:https://voicy.jp/
アプリ:https://voicyapp.page.link/BKWZ

乙武洋匡×『カメ止め』監督・上田慎一郎、Voicyにて対談配信 SNSで話題の縦型動画について語り合う

2024年6月19日、音声プラットフォーム『Voicy』で、映画監督の上田慎一郎と乙武洋匡の対談が配信された。上田はTikTok…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる