加護亜依、時短ご飯レシピを紹介 “ベテランママ”の手際の良さに視聴者驚愕

 2024年6月17日、タレントの加護亜依が自身のYouTubeチャンネルを更新。鮭のホイル焼きのレシピを紹介した。

 まず椎茸と玉ねぎを薄切り、人参は細切りにする。鮭は塩を振って置いておく。付け合わせの味付けゆで卵は、ジップロックにゆで卵、めんつゆ、潰したニンニクを入れ冷やして完成だ。

 鮭の水分を切り、アルミホイルで器を作りオリーブオイルを引く。鮭、人参、椎茸、えのき、岩塩、ブラックペッパーを入れ封をする。フライパンに入れ7分加熱。最後にカットレモンを乗せ完成だ。

 焼いてる間に食材などの買い物は「行けるとき行く」と明かし、「毎日同じ場所に行くような仕事じゃないので」と、買い物事情を語った。

 完成した料理の味は「美味しい」「信じらんない」とコメント。「手をかけた料理より美味しい」と、完成度の高さを伝えた。今回の動画に視聴者からは「凄い手際良くて良いね」「上手やし美味しそう」「時短メニューだけどオシャン」といった声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる