『Apex Legends』配信も好評の新星Vライバー GanGun Girls・久那式リンに聞く“これまでとこれから”

新星Vライバー久那式リンのこれまでとこれから

ーーご自身の配信スタイルを一言であらわすと? また、その理由についても聞かせてください。

久那式:とにかく楽しむ!人に楽しい配信だなと思ってもらうためには、配信者自身がプレイしているゲームや配信を心から楽しまないと、リスナーさんにそう思ってもらえないと思うんです。わたしは心から楽しんでゲームプレイしていることに関しては誰にも負けないと思っているので、その楽しさが配信を通してリスナーさんに伝われば良いなと思っています。ゲームなので勝ち負けがつきますが、勝っても負けても「楽しかったね!」と言ってもらえる配信を心掛けています!

ーーユニットとしては活動を始めてもうすぐ半年となりますが、GanGun Girlsとして、そしていち個人のVライバーとして、今後の目標を短期(今年中など)、中〜長期のそれぞれで教えてください。

久那式:個人の目標としてはデビュー1周年を迎えるころにYouTubeの登録者1万人を達成していたいというのが今1番の目標です。少し前に登録者3000人を達成したところなので、簡単な数字ではないとは思うのですが……。節目である1周年までに目標を達成できるよう、日々の配信はもちろんのこと、自分にできることは最大限頑張っていきたいです!

 また、ユニットとしての目標は「3D化する」ことと「メンバー全員で大きなゲームのイベントに出る」ことです! 3D化することができたら活動の幅も広がりますし、今まで以上に色々な事に挑戦してみたいなと思っています。それから、これはメンバーがというよりゲーム大好き人間なわたしの願望に近いのですが……(笑)。GanGun Girlsはゲーム特化型のユニットなので、いつか大きなゲームのイベントにメンバー全員で出演するのが夢の一つです!

17LIVE、『イチナナVライバー』ユニット第2弾「GanGun Girls」のデビュー決定!

17LIVEは、Vライバーユニット「GanGun Girls(ガンガンガールズ)」のデビューを決定し、12月25日に所属メンバー…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる