キングカズ、ポルトガルでの日常を公開 元日本代表FWとの再会に視聴者「激アツすぎる」

 2024年6月15日、元プロサッカー選手の播戸竜二が自身のYouTubeチャンネルを更新。現役プロサッカー選手の三浦知良のポルトガルでの生活を公開した。

 三浦は2023年2月から横浜FCよりポルトガル2部リーグのオリヴェイレンセに期限付き移籍しており、今回の動画では、三浦とのポルトガル生活に播戸が密着した。

 ポルトガルの空港に到着した播戸は、三浦が手配をしてくれたという現地ガイドに迎え入れられる。そして三浦とは2日目の朝に合流。「熱い話したな、朝から」と、再会は盛り上がったようだ。2人はそのままジムへ向かい、トレーニングへ。

 その後、播戸の宿泊ホテルでポルトガルリーグを一緒に観戦することに。視聴したのは、当時三浦が所属するオリヴェイレンセのアウェイ試合だ。「Jリーグ最初のときとかは、結構カズさんもクールな感じでしたよね」と昔の三浦の印象を話す播戸に三浦は「いまだったら多分(自分に)注意すると思うよ」「でも若いときの勘違いも大事だけどね」と過去を振り返る場面も写し出された。

 動画内には、2人の貴重なドライブトークも。三浦はポルトガルへの移籍前に所属していた日本フットボールリーグ(JFL)アトレチコ鈴鹿での子供たちとのエピソードや、三浦の幼少期などについてトークを展開。また、三浦の息子である、俳優・三浦獠太(兄)とプロ格闘家・三浦孝太(弟)の話題から、「見たことないくらいの笑顔でしたよね! カズさんと(一緒にW杯を)観て」と日本サッカー界のあるレジェンド選手との関係についても明かした。

 本動画は、三浦と播戸の2人だからこその本音が聞ける、サッカーファンは必見の内容となっていた。視聴者からは「最高の動画だ!!」「めちゃおもろい」「激アツすぎるコラボ!!!」といった声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる