てんちむ「人生かけて勝負しに来てる」 旧・バーレスク“無期限復帰”を報告

 YouTuberのてんちむが2024年6月13日に、自身のYouTubeチャンネルを更新。ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)に無期限復帰することを報告した。

 過去の炎上騒動から様々な経験をし、一時期はバーレスク東京でダンサーとして活躍していたてんちむ。もともとのファンはもちろん、”バーレスク東京のてんちむ”を見てファンになった人も多く、各方面から反響を集めていた。

 出勤日は8月3日以降の毎週土曜日とのこと。ただ、バースデーやイベントがある場合は出勤しない方針で進める。7月3日から予約可能だ。

 また、YouTubeチャンネルもてんちむに密着するリアルドキュメンタリー動画に内容が一新される。一新する理由については、「YouTubeがしたくて戻ってきたんじゃくて、人生かけて勝負しに来た。私だけの人生じゃないしね」と語った。事実、てんちむは2024年4月26日に公開した動画で、出産&復帰を報告している。今後は「私という人間の生き様をチャンネルを通して映し出す」と宣言した。

 今回の動画に対して、視聴者からは「復帰はすごい嬉しいのにこの動画見てたら涙が出てきた」「かっこいい!応援してる!」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる