仲里依紗、コストコで食品を爆買い 豪快な買い物に妹も驚愕「買う額がすごい」

 2024年5月18日、タレントの仲里依紗が自身のYouTubeチャンネルを更新。コストコで買い物をした様子を公開した。

 今回は食品から日用品まで大量に購入。4640円の肩ロースや、コストコならではの2598円のアメリカンチェリー、3291円ファイブシーフードアヒージョ、2474円のシュリンプカクテルなどを紹介。

 自身がCMを務める『ワイドハイターEXパワー』も購入しており、企業からもらってはいるものの追いつかないほど消費していることを明かした。

 途中、じゃんけんでお揃いのエコバッグを分け合うという三姉妹の仲の良さも見せた。「無駄なものは一切買っておりません」と言いつつ、大きなキティのマシュマロクッションを姉妹お揃いで購入した様子も見せた。

 日常品などもしっかりと購入しており、大量のトイレットペーパーとキッチンペーパーは「生活になくてはならない」と紹介。

 今回の買い物では「諭吉が11人」ほどの金額になったようで、店員からエグゼクティブ会員を勧められたほど。これには妹も「買う額がすごいから」と苦笑した。

 視聴者からは「素敵な姉妹」「仲三姉妹のトーク最高です」「姉妹っていいですね!」といった声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる