東出昌大、女優3名との“同居”を改めて否定 『世界の果てに、東出・ひろゆき置いてきた』5話

 現地に住み、たこ焼き屋台を出店している工藤さんは、日系ペルー人の奥さんと子どもと共に昨年の3月に移り住んできたそう。一行は、すぐ近くにある妻・けい子さんのお店に伺い、夕食をともにすることにした。

 最初はペルーの治安事情や、家賃事情について工藤夫妻に聞いていた一行。しかし、けい子さんの一声で話題は東出が3人の女優と共同生活をしていることについてへと移り変わった。これには東出も笑いながら「共同生活じゃないのよ!」と反論。すると、ひろゆき・そして工藤夫妻は前のめりに。真相は別の場所に住んでいる後輩たちが遊びにきたことを「同居」と報道されてしまったことがきっかけだと弁明した。

 そんな出会いを経た翌日、一行は海沿いの街・トルヒーヨを後にし、さらに移動すること10時間。アンデス山脈の麓の街・ワラスへと向かった。

 長時間の移動中のうちに、ネットで予約した部屋に難なく到着。夕食を調達しに行くことにした。そこではひろゆきが現地の人から「君は有名な配信者だろ?」と話しかけられるという一幕も。和やかな雰囲気のなか、子どもたちのカーニバルの練習を見学し、夕飯に舌鼓を打った。

 しかし、ここで気安く話しかけてきた少年・オスカルが「明日僕のタクシーで観光しよう」と猛アピール。はたして、このオスカルをどこまで信じていいのか。6話の注目ポイントとなりそうだ。

ひろゆき、南米ホテルの理不尽な対応に“ブチギレ” 『世界の果てに、東出・ひろゆき置いてきた』4話

5月18日21時より『世界の果てに、誰か置いてきた』シリーズの第2弾、『世界の果てに、東出昌大置いてきた』の放送がスタートした。…

関連記事