千秋、ハイブランド品を爆買い ヴィトン財布にグッチ鞄……視聴者「センスもバツグン」

 タレントの千秋が、2024年4月26日に自身のYouTubeチャンネルを更新。ハイブランド品の購入品紹介動画を公開し、多くの反響を集めた。

 動画の冒頭に出てきたのはメゾンマルジェラのTシャツ。しかし、千秋が購入したのはまさかのキッズサイズだった。過去にはグッチのTシャツもキッズサイズで購入しているとのこと。その際の金額は大人サイズより安い1万5000円だった。お得にハイブランドを購入するテクニックとして、「ハイブランドは子ども服がおすすめ」と語る。

 今回の爆買い動画のなかでも特に注目を集めたのが、小物類。ルイ・ヴィトンのミニ財布には「お財布は取り替えていないので、久しぶりに買ったかも」と満足した表情を見せた。運気を気にせず、「気が向いたときに変える」とのこと。また、肩紐が短いグッチのミニバッグに対しては、「後で付け替えようかな」と自分流にアレンジしていくことをほのめかした。

 今回の動画に対して、視聴者からは「毎回楽しすぎる! センスもバツグンですね」「GUCCIの苺めちゃくちゃ可愛い〜他にもフルーツあるのかなぁ〜」と言った声が寄せられている。

 これまで私生活をあまり公開してこなかった千秋。YouTubeチャンネルでは、彼女ならではのセンスあふれる購入品や買い物テクニックなど、プライベートに近い部分を視聴できる。今後も千秋らしい購入品紹介動画に期待したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる