白間美瑠、夫との“車中泊”&“腕まくら”で急接近『私たち結婚しました5』6話

『私たち結婚しました5』6話

ベッドのなかのハグで妻の“犬っぽい”部分を引き出す!

 “みおたく”は、キュンキュンよりも、人として尊敬できるかどうか? を優先している夫婦だと思う。韓国旅行中も、仕事に対する姿勢を話し合っていたが、自宅でも真剣な会話をする場面が多い。

 ゆるく生きてそうに見えるけれど、実は芯を持っていて、頑張り屋さんな百瀬。彼の話を聞くたびに、堀は「尊敬する」と言っているし、インタビューでも「ただただ可愛くて癒されるだけの存在じゃないんだ。強さみたいなものを感じた」と明かしていたことがあった。ただ、やはり6才の年の差が邪魔をしてしまうのだろうか。堀は、なかなか百瀬に甘えることができない。

 もともと、年下男子が好きだったり、男性に甘えてほしかったりするタイプなら、それでもいいだろう。ただ、堀は甘えたい側で、本当は猫ではなく犬みたいな部分を見せたいと話している。となると、百瀬が堀の“犬”の部分を引き出してあげるしかない!

 そこで、活きてきたのが“ラブミッション”だ。これまで、“みおたく”はあまりスキンシップを取ることがなかったので、夫婦というよりも友達同士のような関係性から抜け出せずにいた。これまでの『わた婚』シリーズで、多くの夫婦が距離を縮めてきたベッドシーンでも、寄り添うことなくそのまま眠りにつくだけ。そのため、「妻と一緒に寝るときに叶えたいことを告白してください」というラブミッションはチャンス! しかも、「じゃあ、ハグ!」とおねだりをした百瀬もナイスすぎる。

 ベッドに入ると、百瀬がリードをして堀をギュッと包み込む。照れ臭さを隠すために強く抱きしめすぎる百瀬と、「苦しいー!」と無邪気に笑う堀が愛らしい。もしかすると、初めて堀が百瀬に乙女っぽい部分を見せた瞬間だったのではないだろうか。

 そのほかにも、得意のギターを教えてあげたりと、頼れるギャップで巻き返しを図ってきた百瀬。次週は、“たかみる”とのダブルデートが行われるが、夫として妻をリードしてあげることができるのだろうか。ほかのカップルと絡むことで、それぞれ自分たちらしい夫婦の形を見つけていってほしい。 

『ABEMA』総力特集 人気作品の裏側に迫るインタビュー&コラム

元NMB48白間美瑠の“守ってあげたい”ムーブに年上夫もメロメロ 『私たち結婚しました5』4話

ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました』の新シーズンが、3月15日より配信スタートした。今回は4月5日公開の第4話の見…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる