「大阪で生きていかれへんで」山本裕典、同僚ホストの煽りに“ブチギレ” 『愛のハイエナ2』3話

『愛のハイエナ2』3話

 番組のもう1つの企画「ピュア恋」では、セクシー女優4名と、遅れて参加したリベンジメンバー、ここみが気になる男性にブレスレットをプレゼント。相手も自分を気になっていた場合には、次の日にそのブレスレットをつけてもらうというイベントの結果が放送された。

 この放送で印象的だったのは、女子4人たちにとって、強敵とも言えるレジェンド女優・ここみである。ここみが指名したのは旅するインフルエンサー・くさでぃだった。まだ誰からも指名されていなかったくさでぃが、場を盛り上げる一面に惹かれたのだという。そんな彼女は、ブレスレットを渡す際、握りしめてしまったことで汗がついてしまったと言いながらブレスレットを渡すと「この汗も含めて愛しちゃうかもしれない」と目線を合わせ返答したくさでぃ。これは女子から見てもかなりポイントが高い。ここみ、くさでぃはもはや安定カップルなのではないかと感じた瞬間であった。

 しかしながら、くさでぃの結果はNO。この理由をくさでぃは「ただ勘違いはしてほしくなくて、まだ完全にわからへんから。そこまで、ここ“ね”のこと」と一言。まさかの名前を間違うという、恋愛において1番やってはいけないことをしてしまったことで、ここみのテンションはダダ下がり。「汗も含めて愛しちゃう」発言の後での、この言動は性別問わずいただけない。ここみは次の恋を探す決意をしたのだ。

 5人の女優の恋の矢印も、わりと変動があった第3話。ここからフィナーレに向かって、どのような展開になっていくのか。見逃せない。

『ABEMA』総力特集 人気作品の裏側に迫るインタビュー&コラム

木下優樹菜、キャバ嬢として170万円超を売り上げる「金使いに来たんだろ?」 『愛のハイエナ2』2話

お笑いコンビ・ニューヨークがMCを務める、ABEMAオリジナル番組『愛のハイエナ2』。本番組は、ニューヨークとお笑いコンビ・さら…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる