あま猫、ランボルギーニを購入 戦闘機のような内装にうっとり「めっちゃかっこいい」

 2024年4月5日、高級スポーツカーを所有する20代の女性YouTuberのあま猫が自身のYouTubeチャンネルを更新。新しくランボルギーニの「ウラカンEVOスパイダー」を購入した。

 あま猫は「SUBARU WRX STI」「レクサスIS500 First Edition」「日産 GT-R Premium edition T-spec」「フェラーリ 488 スパイダー」という、高級スポーツカー4台を所有する女性YouTuberだ。2024年3月20日に公開した動画では、昨年末に事故の被害に遭って大破した「フェラーリ 488 スパイダー」を手放すことを決断している。

【決めました】事故によって大破した愛車488スパイダーの今後について

 動画ではさっそく車両のお披露目に。外装色は「ロッソエフェスト」という赤色になっており、「ルーフが開いているとかっこいいですね」と恍惚の表情を浮かべた。ホイールの1本の金額はまさかの「150万円」とのこと。試乗してエンジンをつけた際には、「すごい音!」と起動音に驚きを見せた。

 また、「運転席からの視界が全然違いますね」と乗り心地をベタ褒め。ボタンは横一列に並んでおり、「戦闘機をイメージしているんですね」「めちゃくちゃかっこいい」と解説。ホワイトを基調に座席については「白いシートって憧れだったんですよね」「めちゃめちゃ綺麗」と絶賛した。

 視聴者からは「めっちゃ似合ってる」「ランボルギーニかっこいい」「ランボカッコ良き」といったコメントが集まり、愛車のチョイスに盛り上がりを見せた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる