「『恋ステ 2024冬』やよかいカップルインタビュー 「言葉が入ってこなかった……」告白の裏側」

『恋ステ』やよかいカップルインタビュー

やよい「(告白の言葉は)嬉しすぎてなにも言葉が入ってこなかった」

ーーかいらさんは、やよいさんへの告白の言葉で悩みましたか?

かいら:悩みましたね〜。いままで一緒に作ってきた思い出を一個一個回想しながら考えました。

やよい:最初、しおんくんが告白に来てくれたんですけど、そのあと結構時間が空いて、正直「もう来ないかも」ってちょっと泣きかけで。そこにかいらがようやく来てくれたので、嬉すぎてなにも言葉が入ってこなかったです。せっかく時間かけて考えてくれたのに……(笑)。

ーーいまのところ遠距離ではなく会える距離にいるとのことですが、お互いの連絡頻度の希望はぴったり合っていますか?

かいら:自分はめっちゃするタイプだったんですけど、付き合ってからは、連絡しすぎないように気をつけてます。長く付き合っていく上では、「これぐらいがちょうどいいんだな」ってところを探すようにしています。ペース的には、お互いに合わせていきたいなと。

やよい:私、最初長電話は苦手だったんですけど、かいらとは時間がすぐ流れちゃいますね。昨日は2時間15分くらい……?

かいら:それな(笑)。

やよい:……って感じで、長電話を克服したのと同時に、朝携帯見て「LINE来てるかな?」って楽しみになっています。待つのも、返すのも楽しいです。

ーーかいらさんからの連絡の内容が気になります。

やよい:かいらって、ちゃんと規則正しい生活してるんですよ。「朝ランニング行ってきた!」とかそういう連絡をしてくれます。ふとした瞬間にキュンキュンさせられるから、いま青春してることを感じながら過ごしています。

ーー恋ステのなかで2人の1番思い出のデートスポットは?

やよい:金魚を見に行った場所です。最後、まだかいらが迷ってるかなって思って。自分の気持ちはもうかいらに向いていたから、最後のアタックに行きました。

かいら:自分はやっぱり富士急の観覧車。あのドキドキは忘れられん……。

ーーでは、2人でこれからやりたいことはありますか?

やよい:ショッピングにも行きたいし、ラーメンも一緒に食べに行きたい。普通のデートがしたいですね。あとは、最近コスメも気になり始めたって言っていたので教えて欲しいです。

かいら:一緒に買いに行こう!

やよい:ね。服も一緒に見たい。

ーー最後に、2人の理想のカップル像について教えてください。

やよい:特に女の子は、落ち込んだりすることが多いじゃないですか。そうじゃなくても、きっと仕事や学校で嫌なことがあった時にちょっとへこんだりすることもあるはず。そんな時に、いつも励ましてくれる存在が、私にとってのかいらなんです。かいらにとっての私も、そういう存在でありたい。精神的に、支え合える2人が理想ですね。

かいら:互いに、尊敬し合えるカップルが理想です。切磋琢磨しあえるような2人で居たいですね。自分個人の成長はもちろん、2人で一緒にいるともっと遠くまで行けるような関係になりたいです。

『恋ステ 2024冬』最終話ーーオリックス宮城大弥の妹の“告白の答え”は? 「最後まで悩んだ」

ABEMAオリジナル恋愛番組『恋する♥週末ホームステイ』(以下『恋ステ』)の新シーズン『恋する♥週末ホームステイ 2024冬』が…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる