フィッシャーズ、新メンバー加入を発表 高校の同級生で「めっちゃジジ臭い」強烈キャラ?

 2024年3月22日、人気YouTubeグループ・フィッシャーズが自身のYouTubeチャンネルを更新。新メンバーが加入したことを発表した。

 すでに新メンバーは、シルクロードの個人チャンネルに映っているという。その名も「ジジ」。マサイとダーマの高校の同級生のようで、時代劇が好きなことや「めちゃくちゃジジ臭い」ことから、このあだ名になったという。

 シルクロードは事務所でジジに会うと「もてなし完璧かよ!」と言わしめるほど、気遣いができるようだ。現在は編集を行っているのだが、フィッシャーズのチームに参加する以前は、編集作業をしたことはなかったようだ。

 ポジションとしては、メインチャンネルの編集ではなく「ちょっと違う特殊作戦軍みたいなところ」に在籍している。裏方を経験して、ジジは「表で見てる華やかさとは違う」と率直にコメント。YouTuberの大変さを痛感しているようだ。

 今後発表するフィッシャーズの活動にも、ジジは関わっているようだ。視聴者からは「フィッシャーズに必要だと思う!」「良いキャラだなぁ」と、これからの活躍に期待したコメントが集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる