3児の母・熊田曜子、人気YouTuberに手料理を振る舞う 健康的なメニューを称賛

 2024年3月20日、タレントの熊田曜子が自身のYouTubeチャンネルを更新。YouTuberのラファエルの事務所で手料理を振る舞う様子を公開した。

 熊田曜子は3人の子どもの母親でありながら、グラビアモデルとしても長年活躍。テレビやCM、ラジオなど、タレントとしてもマルチに活動している。YouTubeチャンネルは2020年2月8日に開設し、今回はラファエルとのコラボ企画となっている。

 ラファエルのチャンネルでは、完成した料理を食べる様子を公開。熊田はラファエルの事務所に入るなり「めっちゃキラキラですね」「すご、扉の数」とコメント。豪華な内装に驚きの様子を見せた。

 さっそくキッチンに移動して料理を開始。メニューは、豚肉のロール巻き、サラダ、味噌汁となっている。熊田は自宅から土鍋を持ってきたようで、お米はその土鍋を使い炊くことに。野菜の下処理は2人で協力しながら行った。

 熊田が野菜などの切り物を担当し、ラファエルが豚肉を巻いていく。手際よく調理を進めていく熊田は、ときおり「切ったものは元に戻らないから」「もっと小さいお皿使って」など、ラファエルにツッコミを入れながら仲睦まじく料理を進めた。

 完成した「豚肉のロール巻き」について対して、ラファエルは「これめっちゃ身体にいいですもんね」とコメント。他にも一汁三菜が揃ったメニューを賞賛した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる