ホロライブ、新たなブランドメッセージ掲げた縦型ショート動画公開 ナレーションは花澤香菜

 カバー株式会社は、2024年3月11日より、「ホロライブプロダクション」のブランドメッセージ「あたらしい日常は、すぐそばにいる。」をアニメーションで表現したブランドムービーを公開した。

 同ムービーはTikTokやYouTube、Xなどの公式SNSアカウントや京王井の頭線渋谷駅コンコースのサイネージにて公開中。出演タレントは星街すいせい、宝鐘マリン、常闇トワ、沙花叉クロヱの4名で、ナレーションは花澤香菜が勤めている。

 京王井の頭線渋谷駅コンコースのサイネージでの動画広告掲出は2024年3月17日までとなるので注意しよう。

ホロライブプロダクション公式TikTok: https://www.tiktok.com/@hololive_official
ホロライブ公式YouTube: https://www.youtube.com/@hololive/
ホロライブプロダクション公式X: https://twitter.com/hololivetv

※本広告の内容について、駅係員へのお問い合わせはご遠慮下さい。
※駅構内は公共スペースのため周囲へのご配慮をお願いいたします。

カバー、二次創作ゲームブランド「holo Indie」を立ち上げ クリエイターの継続支援も発表

VTuberタレント事務所・ホロライブを運営するカバー株式会社は、本日、同社が制定する「二次創作ガイドライン」の改訂を行い、新た…

関連記事