ローランド、“鏡張り寝室付き”の新居を公開 ラグジュアリーな内装に視聴者驚愕「神々しい」

 2024年2月20日、実業家のローランドが自身のYouTubeチャンネルを更新。新居でモーニングルーティンを撮影した様子を公開した。

 モーニングルーティンは寝室からスタート。その寝室はかなり個性的で、鏡張りの壁に囲まれ黒を基調としたインテリアとなっていた。ベッド、冷房、加湿器もすべて黒のデザインのものを使用している。

 リビングも黒い家具と鏡張りの壁で統一されており、豪華な雰囲気となっている。冷蔵庫も鏡のようになっており、珍しい家具が数多く登場する。寝起きの水分補給はバカラのグラスを使い、部屋から見える絶景を楽しみながら朝のひとときを過ごした。

 朝の日差しを浴びながら、「南国の日光浴みたいな感じになっています」と紹介した。冷蔵庫からいくつもの小瓶を取り出し、朝ごはんを済ませる。朝は数種類のサプリがご飯になるようで、「やばそうな人に見えますけど」と言いつつ、美容サプリを摂取した。

 2020年3月に公開されたモーニングルーティン動画のときはシアタールームだった場所が、現在はオフィススペースに。

ローランドのモーニングルーティン | Morning Routine of ROLAND

 絶景を前に「抜け感がけっこう綺麗なので、仕事が捗りますよ」と紹介した。その後は自宅に完備されたサウナに入り、瞑想タイムへ。視聴者からは「神々しい」「一回行ってみたい!」と、自宅の豪華さに反響が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる