あま猫、愛車「フェラーリ」が追突事故で損傷 「マジか……」変わり果てた姿に落胆

 新車価格3000万円超の高級外車「フェラーリ 488 Spider」が、高速道路で追突事故の被害に遭う……。そんな衝撃的な事故現場の模様を収めた動画が、この度同車を運転中に被害者となった、高級スポーツカー4台を所有する20代の女性YouTuber「あま猫」のYouTubeチャンネルで公開された。

 あま猫は「SUBARU WRX STI」「レクサスIS500 First Edition」「日産 GT-R Premium edition T-spec」、そして「フェラーリ 488 Spider」という、4台の高級車オーナーとしての日常を伝える女性YouTuberだ。「フェラーリ 488 Spider」については、2023年4月30日に購入したことを報告。秋ごろに、彼女自身の運転ミスによってボディを損傷しながらも、11月16日には無事に修理が完了し、手元に戻ってきたことを動画で伝えている。

愛車が帰ってきました

 しかし、一難去ってまた一難。しかも今回は、ハンドルを握っていたあま猫の身体の具合が心配されるほど、大きく、深い痛手を負うこととなった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる