ヒロミ、日産「スカイラインGT-R」をメンテナンス 車への“愛”に視聴者「幸せを感じる」

 2023年12月19日、ヒロミが自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車の日産「スカイラインGT-R(R32型)」をメンテナンスした。

 日産「スカイラインGT-R(R32型)」は、2021年12月24日に投稿された「【32GT-R】新潟からやって参りましたー」という動画にて納車されたことを報告。その際は「綺麗だと思いますよ、27、8年前の車にしては」とコメントしている。ただ、それ以降は「乗るタイミングがなく、気がついたら車検が切れていた」らしい。今回は細かい傷や塗装にバラつきもあることを明かし、メンテナンスを行うこととなった。

【32GT-R】新潟からやって参りましたー

 まずはテールの手入れからスタート。「なんせ車が古いからね」と言いながら丁寧に汚れを落としていく。あまりに細かい作業ということもあり、「こんなことしている動画あるのかな?」と不安に思いながらもメンテナンスを進めていく。

 今回の動画では、普段乗る機会が少ない車も丁寧に扱っている様子が伝わり、視聴者からも「愛が伝わってすごく32の幸せを感じる」「愛車に対する愛情、尊敬です」といった声が上がっていた。これからも、動画を通して変わらない車愛を見せてくれるだろう。

関連記事