極楽とんぼ・山本、西野未姫との結婚式動画を公開 裏側に視聴者ほっこり「お似合いすぎ」

 2023年12月7日、元AKB48で現在タレント兼YouTuberとして活躍する西野未姫が(以下、西野)が、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(以下、山本)との結婚式で使用したムービーの裏側をYouTubeチャンネルで公開した。

 2人は2022年11月に結婚し、今年の12月5日に式を挙げた。2人の初共演は『極楽とんぼのタイムリミット』(ABEMA)のボクシング企画である。初対面では互いに結婚する予感はなかったようで、その後同番組での共演やYouTubeでのコラボを通し仲を深め、昨年11月にめでたくゴールイン。そして今年12月5日に結婚式を挙げ、その様子に多くの反響が集まっている。

 動画ではムービー制作の裏側も公開されており、まるで漫才のような掛け合いをする2人の姿が写っていた。今回の撮影に伴い西野にはドレスが用意されている一方で、山本の衣装は自前のようだ。これに若干納得がいかない様子を見せる山本だが、西野は「なぜかって、あなたが太っているからよ、サイズがないですって言われた。」と事情を告白。「見るからに合うサイズがないから」とバッサリ言い放っていた。時折見せる漫才のような2人の掛け合いに、ファンからは「この2人には一生笑っていてほしい」「とても素敵です、お2人の笑顔に癒されます」との声が寄せられている。

 そんな掛け合いをしていた2人だが、山本が「早くやりましょう、あなたいまからメイクをしてフィッティングがあるわけでしょ? 私は自前でやれば5分で終わる」と場を仕切っていた。だが、いざドレス姿の西野を見ると「あらー! かわいらしいじゃない!」と満面の笑みを見せた。そしてお揃いの結婚指輪も見せてくれ、幸せそうな様子を視聴者に共有した。

 オープニングムービーでは草原や海辺で撮影をし、ドレスのみならず和装姿も見せてくれた。途中ついボケてしまう山本に対して西野は「ふざけないでね、自分をハリウッド俳優だと思ってやって」と嗜めながらも仲良そうに笑い合っていた。

 本動画の最後には、実際に結婚式でも使用されたオープニングムービーが公開されており、「素敵なムービー披露してくれてありがとう」「お似合いすぎてホント運命の2人って感じで……心から感動しました!」など、ファンから多くの反響を寄せられている。

 新婚の初々しさを残しながらも、互いを愛し合っている様子が伺えた本動画。今後も夫婦揃った動画でファンを魅了してくれるのか期待が高まる。西野未姫チャンネルからは目が離せない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる