カジサック、BreakingDown選手・冨澤大智の結婚式にサプライズ登場 新婦は涙「夢みたい」

 2023年11月2日、カジサックが自身のチャンネルを更新。朝倉未来がプロデュースする「BreakingDown」の選手・冨澤大智の結婚式にサプライズで登場したことを報告した。

 始まりはインスタグラムのDMからだった。冨澤から「妻がカジサックチャンネルが好きなんです。よかったら結婚式で企画ができませんでしょうか」という依頼が届いたという。これには梶原も「なりすましかな? しばかれるのかと思った」と驚いた様子だった。

 そしてついに結婚式がスタート。冨澤から妻へのサプライズムービーが流れた。スクリーンには梶原の姿が映し出される。祝福のコメントをして終了かと思いきや、急に「現場行きたくなってきたな」と発言。そしてそのまま会場に登場し、観客一同を驚かせた。妻はあまりの感動に涙を流し、「夢みたいです」と感想を述べ、サプライズは大成功となった。

 最後は記念撮影をして、今回の企画は終了。視聴者からも「楽しいだけじゃなくて感動もマジで届けてくれるから最高なんだよな」といった声があがり、心温まる動画となっていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる