八田エミリ、愛車『ヨンフォア』が事故で損傷 「いままで倒したことなかったのに」と落胆

 2023年12月2日、八田エミリが自身のYouTubeチャンネルを更新。バイクが事故で損傷したことを告白した。

 八田エミリは登録者数62.5万人を誇る元OLのYouTuber(2023年12月6日現在)。チャンネルでは、Vlogやダイエット、コーデ紹介などを投稿している。

 以前、八田は2022年4月7日に投稿した「納車後初公開!バイク乗ります【新型CB400SF/バイク女子】」という動画で、愛車であるホンダの「CB400 SUPER FOUR」について紹介している。

納車後初公開!バイク乗ります【新型CB400SF/バイク女子】

 今回は、その愛車に車が衝突し、倒れてしまったことを告白した。車側がバックしている際にバイクの存在に気づかず、当たってしまったという。「いままで倒したことなかったんだよ」と嘆き、かなりショックを受けているようだった。ぶつけられた部分はヒビが入っており、マフラーとエンジンガード、ハンドル、6万円のアライヘルメットにも傷がついた。結果、相手の保険会社を通して対応してくれるらしいが、修理などが完了するのは1か月半かかるとのこと。動画終盤は「みんな気をつけて」と、視聴者に向けて注意喚起を促した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる