19万円の高級美容液……上杉柊平、鞄の中身を紹介 「真似できない」視聴者驚嘆

 2023年12月2日、俳優の上杉柊平が鞄の中身を紹介する動画を公開した。旅行で軽井沢に来ているようで、一泊二日の旅行時のアイテムを紹介した。

 鞄のなかから登場したのは、Leica(ライカ)の「mini3」というカメラだ。写真は「思いついたらたまに撮る」ようで、気ままにカメラを楽しんでいるようだ。そしてiPad mini、「VALLAD(バラッド)」の帽子、「Bang & Olufsen(バングアンドオルフセン)」のスピーカーを紹介した。スピーカーに関しては「カラビナもついてるし、色も可愛いし好き」と気に入った様子だった。価格は「2万……?」と振り返った。

 香水は「LE LABO(ル ラボ)」のANOTHER 13で、約4万円。美容液は資生堂が展開する「ザ・ギンザ」のエッセンスエンパワリングPを使用しており、約19万円となる。「朝用夜用。かっこいいっすよねボトル」と、かなり高価なアイテムにも関わらず、さらっと紹介を終えた。視聴者からは「エグい」「ユルいのになんでイケてるん」「もう真似できるというレベルではない」と、驚嘆の声が集まっていた。

 そんな荷物に関しては「なるべく身軽」を心がけているようで、今回は紹介動画の撮影のためアイテムを揃えてきたが、「正直これ(着替え)があればいい」とコメントした。台本もよく鞄に入れているようで、「次の作品の台本を入れて、家じゃないところで一回読んだりする」と明かした。シンプルに必要なものだけでどこにでも行けると振り返った上杉。視聴者は、そんなシンプルさとスマートさに惹かれているようだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる