フォーエイト・こたつ、高級感ある自宅を公開 「僕にはもったいない広さ」と謙遜

 2023年12月1日、人気YouTubeグループのフォーエイト48(以下フォーエイト)が自身のYouTubeチャンネルを更新。

 今回はルームツアー後編となり、メンバーのこたつ、永ennのアリス(以下enn)、あみかの部屋を紹介した。前半では、残り4人のメンバーの部屋も公開されている。

 フォーエイトは、男女含めた7人組グループだ。メンバー全員がTikTokerであり、SNSを中心に幅広く活動しているインフルエンサーである。動画は歌ってみた動画やTikTokメドレー、あるある動画など幅広く投稿しており、登録者数190万人(2023年12月1日現在)を誇る。

 ennの部屋紹介では、同棲している恋人の姿や愛猫の様子も公開。包み隠さず自身の生活の様子を視聴者に見せてくれた。あみかの部屋は全体的に白で統一された、清潔感のある部屋となっていた。「動画に映りまくってるし、別に興味があるものはないと思うんやけど」と言いつつ、愛猫や服なども紹介してくれた。

 最後に紹介されたのは、リーダーのこたつ。リビングはかなり広く、中央には高級感のあるダイニングテーブルが置かれている。キッチンも同様にかなり広く、「僕にはもったいない広さです」とコメントした。ソファもかなり大きく、背もたれを後ろに引いて、広々と使うことができるものだそうだ。テレビも大きく、「やっぱり男のロマンといえばこのテレビの大きさ。テレビが大きかったら幸せを感じるのが男性の心理なんで」と、満足気に語った。

 ほかにも壁一面にコレクションを飾る棚があったりなど、全体を通して高級感あふれる部屋であった。この動画をもって、メンバー全員の部屋が公開された。視聴者からは「みんなのお部屋紹介見れて嬉しい」「推し様の家見れるなんて最高!」と、満足度が高い内容となったようだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる