ギャル曽根、第三子出産をYouTubeで報告 家族全員が立ち会い声援を送る

 2023年11月27日、ギャル曽根が自身のYouTubeチャンネルを更新。第三子出産の様子を公開した。

 出産したのは11月18日。ギャル曽根は息子と娘がおり、今回生まれた子どもは次女となる。出産は「全然安産じゃなかった」「本当につらかった」とコメントした。1人目と2人目も痛みが大きかったようなのだが、今回も「頼むから麻酔打ってください!」と、途中懇願するほどだったという。だが退院してから、その痛みを「忘れてきてるの」というから驚きだ。入院中はとても幸せな時間だったようで、痛かった記憶が薄れていったのではないだろうか。

 出産時は夫と子ども2人が立ち会い、長男は「頑張って! あともうちょっと」と声をかけていた。誕生した次女は2896グラムで、長男は3200グラム、長女は3400グラムと、兄妹のなかでも最も軽かったという。見た目は「パパに似たかな?」とコメントし、愛おしそうに眺めていた。

 なかなか壮絶な出産体験を語ってくれたが、「余裕がある。1人目と2人目を経験してるから」と、たくましい姿も見せてくれた。産後も元気な様子で、「体力はすごくあるかもしれない」と語った。家族が見守るなか、出産を無事終えたギャル曽根。これからは新たな家族とともに、幸せな時間を過ごす様子を見守っていきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる