恋愛経験ゼロ・ハイスペ男性の告白に若槻千夏「炎上しろ」 『GIRL or LADY』最終話

『GIRL or LADY』最終話

 一方で、トライアングルゆえに辛いのは最初から好き好きアピールをしていたサアヤだった。しょうがないとはわかっていつつも涙を浮かべて精一杯の笑顔で「すぐには応援することは難しいけど」は本音だと思うし、苦しさが伝わってきたから辛かった。

 告白で1番の番狂せは、恋愛経験ゼロのタイスケだろう。前話ではユカコの部屋に夜訪れ、膝枕までしたタイスケだが、選んだのはあざとくて表情豊かなミナミだった。その告白は涙を誘うものかと思いきや「びっくりした?」から入るまさかの告白。これには、スタジオメンバーの若槻千夏も「もう1回炎上しろ!」とご立腹。こんなはにきぬ着せぬ発言も含めて、この番組の魅力だとあらためて感じさせた。

 しかし、タイスケの素直さはなにも悪いところだけでない。告白後のコメントで「もう1回1日目に戻っても、同じ選択をします」ときっぱりと言い切ったところはぐっときた視聴者も多いはず。これにはミナミも表情を綻ばせた。

 さて、1番驚いたのは脱落したはずのシュンヤの恋の結末。「明日から会えなくなるのが嫌だ」との理由で、まさかのカナエに告白。そして、その告白を受け入れたカナエに長いキスをするという衝撃っぷり。あまりの急展開にスタジオメンバーも驚いていた。

 ガール、レディ関係なく最強の人材が集まった同番組。今後、アフタートークも配信されるとのことで引き続き参加者の動向に注目していきたい。

『ABEMA』総力特集 人気作品の裏側に迫るインタビュー&コラム

本命以外の女性を呼び出す? 人気No.1ハイスペ男性の行動が読めない『GIRL or LADY~私が最強~』8話

新作婚活サバイバル番組『GIRL or LADY~私が最強~』は、20代の「ガールチーム」と30代の「レディチーム」に分けられ、…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる