はなわ、長男の結婚を報告 お相手は元・世界ジュニア柔道選手権王者

 お笑い芸人のはなわが2023年10月25日に自身のYouTubeチャンネルを更新。長男が結婚したことを報告した。

 動画では、長男の元輝さんと妻となった朝飛真実さんが婚姻届を提出しに行く姿に密着。はなわは「娘ができるんだよ、私に」と喜びを噛み締めた。2人は柔道経験者。特に妻の真実さんは、2019年の世界ジュニア柔道選手権大会で優勝している。「柔道を通じて出会った2人なので」と、馴れ初めについて解説した。道中でははなわが茶目っ気たっぷりに「(苗字が)塙になっちゃうけど大丈夫?」と真実さんに確認していた。

 「朝飛が最後になるんですもんね」と真実さんが実感するなか、「うざいなこんなお父さん。なにしてんだよ俺は」と、息子夫婦を笑わせ和ませていた。入籍日は令和5年5月5日。無事婚姻届を提出し、「これで紛れもなく夫婦になったね、よかったね」と、息子夫婦の誕生の瞬間を祝った。役所職員からのサプライズで記念撮影も行い、手続きは終了。2人は「幸せです」とコメントし、視聴者に新たな家族が増えた瞬間を届けてくれた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる