ヒロミ、リゾート地別荘の“極上ルーム”公開 「最高の贅沢」レイクビューに羨望の声

 タレントのヒロミが2023年10月24日に、自身のYouTubeチャンネルを更新。「大人の極上ルーム」と称し、所有する別荘の部屋に新たなベッドを設置した。

【河口湖】大改造!大人の極上ルーム!

 ヒロミは「え? また? 好きだな!」と言われるかもしれないけど、「何台あっても良い」と語り、お気に入りのアクティブスリープベッドの設置を進めていった。このベッドは自動で角度が変わりソファにもなる商品で、過去何度もヒロミのチャンネルで登場している。今回は部屋から河口湖が見える最高のロケーションで、新たにベッドを増設した。過去にも設置しているため、慣れた手付きでベッドを組み立てていく。

 完成と同時に部屋のカーテンが開けられると大きな窓一面に河口湖が広がり、絶景のロケーションのもと、身体を休めることができる空間が完成。インテリアには緑を取り入れるために植物が置かれ、大画面のテレビ以外に無駄なものはないシンプルな部屋となっており、ヒロミのセンスが光る。実際にベッドを起こしソファとして座るヒロミ。アクティブスリープベッドという商品名でありながら、「俺の行動的にはアクティブじゃなくなる」と良い、絶景のロケーションで見るVODに満足げな様子を浮かべていた。

 これを見た視聴者は「最高の贅沢って感じがします」「最高の一言! 羨ましい」といったコメントを残している。

 多趣味で様々なコンテンツを発信するヒロミ。だからこそ、「私がいかに休日をゆっくり過ごせるか」と休息の重要性を語った。しかし動画終盤では、「ちょっと草むしり行ってこよ」と相変わらずアクティブな一面を見せ、スタッフの笑いを誘った。こだわりのベッドを行く先々で設置するヒロミ。この空間づくりに対する余念のなさも、多くのファンを惹きつける彼ならではの魅力と言えるだろう。

ヒロミ、リゾート地別荘の“広々リビング“公開 おしゃれな内装に羨望の声「愛犬達は幸せだな」

実業家でタレントのヒロミが2023年10月6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛犬たちを見守るセキュリティカメラをリビン…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる